男性の前でさりげなく行え!男性の好きな行動三選!

こんにちは!

ヒロキです!

 

男性とコミュニケーションをとるのって難しいですよね、、、。

男性がどんなものが好きで、どんなものが嫌いかなんて知る由もないし、、。

だからと言って直接聞くのもな、、、。

 

でもこれから話す男性の好きな女性のしぐさ三選!さえ知っておけば、気になる男性もきっといちころです!

もしこれを知らなかったなら、あなたは知らないうちに、気になる男性の気を引くチャンスを逃しているかも、、、。

 

では紹介していきます!

 

「1、恥ずかしそうに照れる!」

まずは王道ですね!

これは普段男性があまり見ることのできない姿だからこそかわいい!と不意に思ってしまうのかもしれません!!

 

特に普段はクールで仕事が出来る人がふいに頬を赤らめる姿を見てしまったら、、、。

想像しただけでもたまりませんよね!!垣間見える女性らしさにきゅんとしてしまいます!

 

「2、さりげなく髪を触る!」

これもよく言われますよね!

男性にはない長い髪だからこそ、普段感じることのない魅力を感じてきゅんとしてしまうのかも!

特に髪の毛を結んだり、耳に髪の毛をかけたりするしぐさは顔周りの素肌を見る事が出来て印象も変わります!

普段とは違ったギャップを男性に見せつけちゃいましょう!

 

「3、二人でいるときだけ甘える!」

こんなことされてしまった日には、男性は確実にいちころですね!

これは「二人でいるときだけ!」というのが重要なポイントです!

ほかの人と一緒にいるときには、見せることのない姿を彼の目の前だけで見せることによって、彼は自分は特別なんだと意識をするようになります!普段とのギャップでますますとりこになってしまう事でしょう!

 

男性の好きな行動について理解できたでしょうか!

ぜひ男性と二人きりになった際には試してみるのもいいかもしれません!