2023-03-24から1日間の記事一覧

こういう男はやめとけ!絶対に付き合うべきでない男性の特徴三選!

皆さんこんにちは! ヒロキです! 突然ですが皆さん、男性を好きになる際に男性のどこを好きになりますか? 顔がかっこいいから、、、。 背が高いから、、、。 お金持ちだから、、、。 その人のことを好きになる理由は人それぞれだと思います! でも付き合う…

恋愛したい時に参考にすべきおすすめYouTuber!!

こんにちは! ヒロキです! 皆さんはYouTubeを視聴したりすることはありますか? YouTubeって本当に面白いですよね! 見ていたらすぐに時間が経過していて、気づいたら何時間もたってしまっている、、、。 では皆さん、そんなYouTubeに何時間も使ってしまっ…

女子力が上がる漫画紹介!

こんにちは! ヒロキです! 突然ですが皆さん、女子力を上げたいって思う事ありすか? ほとんどの女性が女子力をあげたい、、、。 女子力が上がったら彼氏ができるはず、、、。 と考えていると思います!! そこで今回は女子力を上げることのできるおすすめ…

男性と話すときにおすすめの話題三選!

こんにちは! ヒロキです! 突然ですが「男性と上手くお話しする」ことって想像以上に難しいですよね、、、。 何について話そうかな、、、。 どんな話題だと、間がなくスムーズに話せるんだろう、、、。 上手く話せない!と思っているあなたはこんなことを考…