こういう男はやめとけ!絶対に付き合うべきでない男性の特徴三選!

皆さんこんにちは!

ヒロキです!

 

突然ですが皆さん、男性を好きになる際に男性のどこを好きになりますか?

 

顔がかっこいいから、、、。

背が高いから、、、。

お金持ちだから、、、。

 

その人のことを好きになる理由は人それぞれだと思います!

 

でも付き合うってなるとやはり男性選びはより慎重に行うべきです!

 

なので今日は「こういう男はやめとけ!付き合ったら後悔する男性の特徴」について書いていこうと思います!

 

この記事を読んだら絶対に後悔しない、素敵な彼氏ができること間違いなしです!

 

では始めて行きましょう!

 

①「仕事が忙しい」が口癖の人

「仕事が忙しい」が口癖

「仕事が忙しい」が口癖の男性は付き合って後悔する可能性が高いです!

 

一見仕事を頑張っていてかっこいいと思いがちですが、仕事を言い訳に彼女への対応が雑になってしまう可能性があります。

 

仕事中心の男性と付き合ってしまうと、すれ違いや喧嘩が頻繁に勃発してしまい、別れてしまうかも、、、。

 

仕事だけじゃなくて、きちんと彼女のことも見てくれる男性を好きになりたいですね!

 

②いつも予定を聞いてくる

束縛男にご用心!その見極め方と対処法 - 出会い・デート・告白・恋愛を成功に導く婚活ブログ

いつも予定を聞いてくる男性は束縛が激しい可能性があります。

 

彼女の行動を把握しておきたい欲が強く、彼女自身にプライベートな時間が無くなってしまいます。

 

行動を監視されていると思うくらいに予定を聞いてくる男性は要注意です。

 

③ネガティブ発言が多い

優秀な部下でも「適応障害」になりうる背景事情 | 健康 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

「仕事で失敗した」「疲れた、、、」などのネガティブ発言が多い男性は要注意です。

 

ネガティブ発言は聞いている側も疲弊してしまうため、それが多い男性とお付き合いしてしまうと、毎日がしんどくつらいものになってしまうでしょう。

 

ポジティブ発言が多い男性と一緒にいる方が、毎日が楽しく、明るくなるため絶対にポジティブ発言が多い男性とお付き合いする方がいいですね!

 

付き合ったら後悔する男性の特徴!

皆さんは理解する事が出来ましたか??

 

この記事を読んだことで皆さんには、素敵な彼氏が出来て、毎日が楽しくきらきらすること間違いなしです!

 

さあ今すぐ、あなた自身もポジティブ思考になって、素敵な男性を探しに行きましょう!