2023-03-23から1日間の記事一覧

彼氏がいる友人にマウントを取られたときのメンタルケア法!

こんにちは! ヒロキです! 突然だけど、皆さんは彼氏がいる友人に少し嫌味なことを言われたり、自慢をされたことはありませんか?? そういうときってホントに悔しくて、、、。 言葉に言い表せられないくらいイライラしますよね、、、。 でもそんなときに使…

スキンケアに役立つ!肌にいい食べ物三選!

こんにちは! ヒロキです! 皆さんスキンケアは欠かさず行ってますか? 肌荒れってすぐしちゃいますよね、、、。 前日に遅くまで起きていた時、、、。 脂っこい食べ物を食べてしまったとき、、、。 過度なストレスがかかっていると感じているとき、、、。 私…

皆も真似できる?モテる女性の特徴三選!

こんにちは! ヒロキです! 身の回りになんだか放っていけない女性はいませんか?? そういう女性ってすごくモテるんですよね!! でもそんな女性にはなかなかなれない、、、。 そもそもどうすればそうなれるかもわからない、、、。 今日はそんなモテる女性…

今日から実践できる垢抜け方法三選!

こんにちは! ヒロキです! 皆さんは学生時代と比較して自分自身が垢抜けたなと感じますか? 垢抜けるのって本当に難しいですよね、、、。 ファッションなんて何の服を着ればいいかもわからないし、、、。 髪型もどんな髪型が男性に好まれるのかわからない、…

恋愛と仕事の両立は不可能??そんなことありません!恋愛と仕事の両立が出来る人の特徴について!

こんにちは! ヒロキです! 恋愛って難しいですよね、、。 時間もないし、いい人もいないし、そもそも出会いがないし、、、。 理由を挙げればきりがありません。 その中で、仕事と恋愛の両立だなんて絶対無理、、、。 でも仕事と恋愛の両立が出来ちゃう人の…