2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男性とコミュニケーションをとることが苦手で周りから無愛想だと言われ、なかなか彼氏が出来なかったNさんがあることを意識するだけで、素敵な彼氏が出来、幸せな家庭を築いた方法!

あなたはこんなことを考えていませんか? 「男性とコミュニケーションがうまく取れない、、、。」 「何の会話をしたら盛り上がるんだろう、、、。」 「このまま彼氏なんてできないのかな、、、。」 「どうしたら彼氏ができるの?だれか具体的な方法を教えて…

女子力が高いと思われる持ち物三選!

こんにちは! ヒロキです! 皆さんは普段の生活で女子力を上げたいと感じることはありますか? 最近男性の目線が気にならなくなってきた、、、。 家の中で一人でお酒飲んで、オタ活動しているのが一番幸せ、、、。 正直彼氏いなくてもいいかな、、、。 そん…

結婚後、地方移住のおすすめ移住先三選!

皆さんこんにちは! ヒロキです! 突然ですが皆さんの中に地方に対してどのようなイメージがありますか? なんか暮らしにくそう、、、。 福利厚生が充実してなさそう、、、。 遊ぶところが少なそう、、、。 こんなイメージ持ってませんか? そこで今回は結婚…

結婚後に移住したい!移住することのメリット三選!

みなさんこんにちは! ヒロキです! 突然ですがみなさん! 移住生活にあこがれを抱いたりしたことってありますか? 都会の謙遜から抜け出したいな、、、。 でも今住んでいるところから抜け出すのも勇気がいる、、、。 福利厚生とか充実してなさそう、、、。 …

人とうまく話せない?コミュニケーション能力を上げる方法!

皆さんこんにちは! ヒロキです! 突然ですが皆さんは人とお話をすることは得意ですか? コミュニケーションをとるのって難しいですよね、、、。 本当にコミュニケーションが上手にとれる人って尊敬しちゃいます! 上手くコミュニケーションをとる事が出来た…

結婚したいと思う彼氏がいるあなたに!結婚する前にこれだけは準備しておきたいこと三選!

皆さんこんにちは! ヒロキです! 皆さんは結婚について考えたことってありますか? いつかは結婚してみたいな、、、。 素敵な家庭を持ってみたいな、、、。 そう考えている人も少なくないはずです! そこで今日はこれから結婚をしたいと考えている相手がい…

今日からできる!お金がなくてもできる垢抜けの方法!

皆さんこんにちは! ヒロキです! 突然ですが垢抜けって難しいですよね、、、。 ファッションとかメイクとか、何が正解なんだろう、、、。 垢抜けするためにそもそも何すればいいのかわからない、、、。 きっとお金もかかるんだろうな、、、。 このような悩…

こういう男はやめとけ!絶対に付き合うべきでない男性の特徴三選!

皆さんこんにちは! ヒロキです! 突然ですが皆さん、男性を好きになる際に男性のどこを好きになりますか? 顔がかっこいいから、、、。 背が高いから、、、。 お金持ちだから、、、。 その人のことを好きになる理由は人それぞれだと思います! でも付き合う…

恋愛したい時に参考にすべきおすすめYouTuber!!

こんにちは! ヒロキです! 皆さんはYouTubeを視聴したりすることはありますか? YouTubeって本当に面白いですよね! 見ていたらすぐに時間が経過していて、気づいたら何時間もたってしまっている、、、。 では皆さん、そんなYouTubeに何時間も使ってしまっ…

女子力が上がる漫画紹介!

こんにちは! ヒロキです! 突然ですが皆さん、女子力を上げたいって思う事ありすか? ほとんどの女性が女子力をあげたい、、、。 女子力が上がったら彼氏ができるはず、、、。 と考えていると思います!! そこで今回は女子力を上げることのできるおすすめ…

男性と話すときにおすすめの話題三選!

こんにちは! ヒロキです! 突然ですが「男性と上手くお話しする」ことって想像以上に難しいですよね、、、。 何について話そうかな、、、。 どんな話題だと、間がなくスムーズに話せるんだろう、、、。 上手く話せない!と思っているあなたはこんなことを考…

彼氏がいる友人にマウントを取られたときのメンタルケア法!

こんにちは! ヒロキです! 突然だけど、皆さんは彼氏がいる友人に少し嫌味なことを言われたり、自慢をされたことはありませんか?? そういうときってホントに悔しくて、、、。 言葉に言い表せられないくらいイライラしますよね、、、。 でもそんなときに使…

スキンケアに役立つ!肌にいい食べ物三選!

こんにちは! ヒロキです! 皆さんスキンケアは欠かさず行ってますか? 肌荒れってすぐしちゃいますよね、、、。 前日に遅くまで起きていた時、、、。 脂っこい食べ物を食べてしまったとき、、、。 過度なストレスがかかっていると感じているとき、、、。 私…

皆も真似できる?モテる女性の特徴三選!

こんにちは! ヒロキです! 身の回りになんだか放っていけない女性はいませんか?? そういう女性ってすごくモテるんですよね!! でもそんな女性にはなかなかなれない、、、。 そもそもどうすればそうなれるかもわからない、、、。 今日はそんなモテる女性…

今日から実践できる垢抜け方法三選!

こんにちは! ヒロキです! 皆さんは学生時代と比較して自分自身が垢抜けたなと感じますか? 垢抜けるのって本当に難しいですよね、、、。 ファッションなんて何の服を着ればいいかもわからないし、、、。 髪型もどんな髪型が男性に好まれるのかわからない、…

恋愛と仕事の両立は不可能??そんなことありません!恋愛と仕事の両立が出来る人の特徴について!

こんにちは! ヒロキです! 恋愛って難しいですよね、、。 時間もないし、いい人もいないし、そもそも出会いがないし、、、。 理由を挙げればきりがありません。 その中で、仕事と恋愛の両立だなんて絶対無理、、、。 でも仕事と恋愛の両立が出来ちゃう人の…

男性の前でするな!やりがちな癖三選!

こんにちは! ヒロキです! あなたは気付かないうちに何かしらの癖を行ってはいませんか? もしかするとその癖が、男性から見るとすごーく嫌な癖に見えているかも、、、。 でも自分で自分の癖に気づく事って本当に難しいですよね、、、。 でも大丈夫! この…

付き合う前に行くべき!関東のおすすめデートスポット三選!

こんにちは! ヒロキです! 気になる人とデートの日程は決まったけどどこに行ったらいいかわからない、、、。 彼とどんな場所に行ったら楽しいデートになるんだろうか、、、。 楽しませる自信がない、、、。 皆さんもこんな悩み一度は抱えたことはありません…

男性の前でさりげなく行え!男性の好きな行動三選!

こんにちは! ヒロキです! 男性とコミュニケーションをとるのって難しいですよね、、、。 男性がどんなものが好きで、どんなものが嫌いかなんて知る由もないし、、。 だからと言って直接聞くのもな、、、。 でもこれから話す男性の好きな女性のしぐさ三選!…

デートの前日に準備する事!

こんにちは! ヒロキです! デートに何を持っていけばいいのか、どんな服装で行けばいいのか、皆さんはそんな悩みを持ったことはありませんか? だから今回は、「冬のデートでこれだけは持っていっておいた方がいいと思うもの3選!」を皆さんにお伝えいたし…

自分の意思をしっかりと異性に伝える方法!

こんにちは! ヒロキです! 皆さんは自分の意見、しっかりとほかの人に伝える事が出来ていますか? 自己主張して意見を伝えるのってすごい難しいですよね、、、 ましてや異性なんてなおさら。 でもある二つのポイントを押さえておくだけで異性に自分の意見が…

自己紹介文

初めまして!ヒロキです! わたしには一つの思いがあります! それは異性とコミュニケーションをとることが苦手な女性や、仕事や趣味で恋愛をする時間がない女性が彼氏を作って、仕事もプライベートも両立し、充実した生活を送ってほしいという願いです! 今…