女子力が高いと思われる持ち物三選!

こんにちは!

ヒロキです!

 

皆さんは普段の生活で女子力を上げたいと感じることはありますか?

 

最近男性の目線が気にならなくなってきた、、、。

家の中で一人でお酒飲んで、オタ活動しているのが一番幸せ、、、。

正直彼氏いなくてもいいかな、、、。

 

そんな考え方を持っている人は女子力低下待ったなしです!

 

そこで今回はこれさえ持っていれば大丈夫!

女子力が高いと思われる持ち物三選について紹介していきたいと思います!

 

これを持っておくことであなたも明日から女子力高め女子です!

 

それでは行きましょう!

 

①絆創膏

絆創膏 60534 100枚入 | 商品詳細 | 株式会社 三商

 

持っていたら女子力が高いといわれるアイテムの定番です!

 

誰かがかすり傷を負ってしまった際に絆創膏を手渡しするだけで気の使える女子認定間違いなしです!

 

その絆創膏がかわいいデザインだったらなおよしですね!

 

絆創膏を持ち歩いて少し女子力の高い女子になってみませんか?

 

ソーイングセット

銀のソーイングセット - アンティック 姉妹社

 

糸がほつれていたり、少し穴が開いているところをソーイングセットで塗ってあげると家庭的だと男性からは思われ、女子力が高い認定間違いなし!

 

手料理のように手間をかけることなく、女子力アピールを気軽に行えるのがメリットですね!

 

家庭的な印象を与えることは女子力アップの第一歩です!

 

③きれいなハンカチ

ハンカチ02 | フリー素材ドットコム

 

常にきれいなハンカチを取り出せるようにしておくことも女子力アップの秘訣です!

 

なにかこぼした時手をふく時にさりげなくハンカチを出せば、女子力アピールできること間違いなしです!

 

また絆創膏と同じように、そのハンカチがかわいいデザインだったならなお良しですね!

 

女子力が高いと思われる持ち物について理解をする事が出来ましたか?

 

皆さんも明日から普段の持ち物にワンポイント加えて、女子力アップ図ってみませんか!