男性とコミュニケーションをとることが苦手で周りから無愛想だと言われ、なかなか彼氏が出来なかったNさんがあることを意識するだけで、素敵な彼氏が出来、幸せな家庭を築いた方法!

あなたはこんなことを考えていませんか?

 

「男性とコミュニケーションがうまく取れない、、、。」

 

「何の会話をしたら盛り上がるんだろう、、、。」

 

「このまま彼氏なんてできないのかな、、、。」

 

 

「どうしたら彼氏ができるの?だれか具体的な方法を教えてください!」

 

ネガティブな心理を持たない方法 | 人生レベル向上ブログ

 

 

そんなあなたのために”男性とのコミュニケーション法”

 

の情報をたくさん詰め込んだテキストを作りました!!

 

 

まずはこちらを読み進めてください!!

 

あなたの常識が一変します!

 

 

読み終わると、

 

「今まで何してたんだろう、、、。」

「こんなんじゃ結婚どころか一生彼氏だってできやしない、、、。」

 

 

こんな思いをするかもしれません、、、。

だからまずは文章を読み進めてください!

 

 

僕には一つの思いがあります。

 

それは、「男性と楽しくおしゃべりして素敵な彼氏を作って、将来的に素敵な家庭を築きたい!」

と思っている女性が、

あきらめることなく、いくつになっても夢を追い続けてほしいということです。

 

僕は姉が二人いて、昔から女性のいる環境が普通でした。

そんな中で、姉の相談に乗るのが普通。

アドバイスをして当たり前。

 

そんな環境がその当時は正直面倒くさかったです。

 

 

そんな思いをしながらも 姉の友人のNさん

との出会いがそんな私の考えを変えていきます、、、。

 

Nさんは、姉の友人で昔から私の家によく遊びに来るような関係でした。

Nさんは男性とコミュニケーションをとるのがあまり得意ではなく、、、。

 

最初は私とも、なんかよそよそしい。

 

そんなある日、僕の姉から「Nさんの相談に乗ってあげてほしい」という話がありました。

 

Nさんは男性と思うように話せず、いざ喋るとなっても緊張して言葉が出ない、、、。

 

声が小さくなってしまう、、、。

そのせいで男性から不愛想だといわれる始末。

 

 

そんな自分を変えたい!

 

という思いから一番身近にいた男性である僕に白羽の矢が立ちました。

 

そしてNさんは

僕を通じて”ある手法”と出会い、

 

悩み相談から半年後に大人な年上男性の彼氏が出来、男性とのコミュニケーションへの苦手意識も払拭されました!

 

だから僕はあなたの苦しい悩みに真剣に向き合って、解決の糸口を一緒につかんであげたいです。

 

Nさんのような最高の経験を味わってもらうために、

あなたにテキストをプレゼントします!

 

まずは友達追加からよろしくお願いします🙏

 

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

 

友だち追加

 

 

『男性とコミュニケーションをとるのが苦手で、何度挑戦しても会話が続かず、上手くしゃべれないに危機感を感じだした28歳の夏』

 

周りの同期や学生時代の友人は

男性と楽しそうに上手に話しており、

彼氏がいる人もたくさんいました。

 

5年目ということもあり仕事先の男性には慣れて

話す事が出来るようになりましたが

プライベートで出会う男性には、、、。

 

当時のNさんは、

男性とコミュニケーションをとることが苦手で、

上記のような状況に陥っていました。

 

 

「話が思うように続かない」

「そもそも何を話せばいいのかわからない」

「うまく自分の意図が伝わらない」

 

そんなNさんは最近どこか一人だけ

周りの同期や、友人に置いていかれている。

そんな疎外感を感じるようになりました。

 

「私も男性と話せたら、彼氏もできてもっと充実した生活になるのに、、、。」

 

とは思ったものの、何からすればいいかもわからず、、、。

 

思うだけで行動を起こさない日々が続きました。

[最も選択された] 悩む 写真 282880-悩む 写真 素材

『29歳のとある冬の出来事』

 

年が変わり、

社会人生活にも慣れてきたころ

 

Nさんのもとにある一報が届きます。

 

「大学時代の後輩の結婚」

 

おいていかれたという印象が彼女にとっては強くありました。

 

「もう自分を変えていくしかない」

 

そのためには、

自分の苦手な男性とのコミュニケーションを

改善する方法を探さなければ。

 

そう思ったNさんは

弱い自分から逃げてきた

そんな自分と向き合うことを

決断しました。

 

ひとまずたくさん男性と関わる機会を持ってみよう!

 

と意気込んだ3か月後、、、。

 

「まったく思うような結果が出ない」

 

マッチングアプリを活用して

たくさんの男性と出会ってみても、、、

 

 

とりあえずたくさんの関わりを持とうと考え、

形は気にせず出会ってみました。

 

しかし結果は、ただ気まずい時間をたくさん過ごしただけ。

 

男性と楽しく上手にお喋りをすることはできませんでした。

 

友人の紹介に頼ろうとしたが、、、

 

 

数がだめなら、親しい友人から紹介してもらおうと考えた。

 

そう思い、デートを重ねてみたが、コミュニケーションはおろか、友人の紹介なのでただただ気まずく断りずらい。

 

30歳まであと1年しかないのに

「このまま彼氏はできないのではないか」

「もっと周囲の人においていかれてしまうんじゃないか」

と思っていました。

 

『ある手法との出会い』

 

「男性とコミュニケーションをとるのが苦手です。

何を話せばいいのか、どうしたら気まずくならないのか、彼氏が欲しいです。」

 

29歳の夏に、幼いころからの友人の弟である僕にNさんは相談をしてきました。

 

「コミュニケーションの基礎がそもそも違うよね」

「まずは正しい自己表現の仕方から身につけていこう!」

 

そういって僕は、Nさんに”ある手法”を教えました。

 

あまりに常識はずれな手法に、最初はNさんは困惑していましたが

「あれだけやっても駄目だったのに、本当に効果あるのかな?」

と思いながらも試してみることにしました。

 

 

すると、

 

 

半年後

 

上手く男性と話せるようになった!

緊張で話せないということがなくなった!

 

デートでうまく男性と話せず、気まずさだけを残していたNさんが

気になっていた男性にデートに誘われました!

 

「これは今まで習ったことを実際にやるだけだ!」

 

『あの手法のまま実践するだけ』

 

 

待ち合わせ場所で

約束の時間まで待っていた時

Nさんは僕とLINEをしていました。

 

「やってきたことをやるだけだね!」

とNさんは嬉しそうに送ってきました。

 

「あの手法を信じるだけ!」

「あとは実践するだけだ!」

 

そう思ってデートの集合時間を迎えました。

ライオン写真館|豊中市|フォトスタジオ|豊中の写真館

 

『告白』

 

 

デート解散時刻に、彼から呼び止められ、

横浜ランドマークタワーの展望台で

まさかの『告白』

 

本当にうれしくて、

信じてやってきてよかった!

 

と心から思いました。

 

それから約1年後、

その彼と結婚し、

お互いを支え合う関係になりました。

 

 

今まで男性と関わることが

「憂鬱」から「幸福」に変わる瞬間でした!

 

Nさんはもともと

男性とコミュニケーションをとるのが苦手で

プライベートの自分自身にも

自身がありませんでした。

 

そんなNさんでも、

ある手法を使って、

変われたからこそ、

より多くの人にこの手法を伝えたい。

 

次は

「あなたが一歩踏み出して、素敵な彼氏を作る番です!」

 

そんなあなたに!!

 

・男性と何を話せばいいかわからない

・気まずい空間になってしまう

・彼氏ができるのかな、、、

・周りの人においていかれちゃう、、、

 

こんな悩みや思いを抱えるあなたに、

Nさんと同じような悩みを抱えているあなただけに、

 

コミュニケーション能力を上げて、

素敵な自分を目指して、彼氏を作る方法を一つにまとめた

「”彼氏を作るためのコミュ力上昇メソッド”」

を受け取ってもらいたいです。

 

このテキストには

・自分自身の魅力の引き出し方を理解できる

・男性との話し方を理解できる

・自信の持ち方を理解できる

・デートにおいての立ち回りを理解できる

 

これらを1つにまとめました!

これを読むとあなたの常識は一転します!

 

・数を重ねることがコミュ力上昇の糸口だと考えている

・そもそもどういう風に話せばいいか理解していない

・話題の引き出しが少ない

・男性とコミュニケーションをとるのは難しい

 

このように思っている

Nさんと同じ考えの人を変えたいと思い

このプレゼントを配布しようと決意しました。

 

まずはお悩みについて聞きたい、解決の糸口を一緒に探していきたい!

と考えていますのでぜひ友達追加をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

 

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

 

 

僕はこの手法をNさん以外に、

後輩のSさんにも指導をしたところ

 

今まで彼氏が出来たことのなかったSさんに

3カ月で、同い年の素敵な彼氏が出来ました!

 

Nさんの体験や、

後輩のSさんの彼氏をつくるお手伝いを

した経験を、

これを見たあなたに知ってもらい

 

NさんやSさんと同じ悩みをもつ

あなたの力になりたいと思っています!

 

苦手な男性とのコミュニケーションを頑張って

 

・彼氏を作りたい!

・周りとの疎外感を感じたくない!

・充実した生活を送りたい!

・周囲と比べて遅れたくない!

 

と思っているあなたは、

ぜひ僕のこのテキストを受け取ってください!

 

素敵な彼氏を作って、充実した生活送ってみませんか?

後悔はさせません。

僕に任せてください。

 

このブログを読んでいただいた方

先着20名様

『”彼氏を作るためのコミュ力上昇メソッド”』

プレゼントします!!

 

 

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

 

 

※登録の際は住所の記入、お金の請求は一切ございません!

ご安心ください!

お気軽に登録していただけると幸いです!